2011年2月11日金曜日

【購入後レビュー】サーモス 真空断熱ケータイタンブラー 0.4L、メリタ コーヒーミル、OXO ポップコンテナ

購入後のレビューです。
サーモス真空断熱タンブラーです。
サイズは0.4Lを購入しました。
色は緑と青。
緑の輝き方が良い感じですね。
大きさもちょうどよく、先日購入したプリウスのドリンクホルダーにもぴったり収まりました。
保温性も良いです。
蓋をしっかり閉めていれば、3,4時間は大丈夫。



蓋を開けるとこんな感じです。
しっかりと閉まるので、バッグに入れて会社に持っていっても平気とか。
朝、家でコーヒー入れて出勤する、そんなスタイルもアリらしいです。



そして、あわせてOXOのコンテナも購入してます。
これ便利です。


以前はこういう状態で、豆の出し入れが面倒でした。
コンテナ買ってからはだいぶ楽です。
写真はお気に入りのマイルドカルディ。
コストパフォーマンス最高。お勧めです。



その豆を挽くのはこちら。メリタのコーヒーミル。
コンパクトサイズ、良いデザイン。
毎週末、重宝してます。



ただし、この裏面に少々問題が。
コンセントがシュルっと収納できないんです。
毎回、手動で巻き巻き。
ちょっとだけ面倒です。



とはいえ、これで我が家のコーヒー事情は安泰です。
壮観ですねー。


ご購入は楽天市場 or amazonをお勧めします。
デパート等でモノをみてネットで安く買う、賢い買い方だと思います。
こちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気のアイテム