2011年2月12日土曜日

【購入後レビュー】Electrolux(エレクトロラックス)  ergorapido(エルゴラピード)

購入後レビューです。
部屋の隅で常に青光を放ってます。
新居に引越してきて、まず最初に買ったのがこのコードレス掃除機。
これ、本当に便利です。


部屋に置いてあっても、デザインが良いので気になりません。
そして、常にすぐ使える状態にあるので、ちょっとした機会に
掃除機をかける、という動作に移れます。
これってとっても良いことです。
掃除の頻度が飛躍的に向上してます。



この写真のように、ハンディクリーナーとしても使えます。



テーブルの上のちょっとしたゴミを吸い取るのに便利です。
車の掃除にも使えそうですね。

本当に便利なので、かなりお勧めです。
ただし、パワーのある普通タイプ?の掃除機も併用してます。
このエルゴラピードはあくまでもちょい掃除向き。
パワーはそんなに強くないので。
がっつり大掃除のときは、普通のタイプがやはり必要です。


ご購入は楽天市場 or amazonをお勧めします。
デパート等でモノをみてネットで安く買う、賢い買い方だと思います。
こちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気のアイテム